やほよろづ

八咫スロ運営中の八咫のブログ。スロ以外の話題をとりとめもなく書いていきます。

アニメ 映画 音楽

やっと!! 遂に発売キターー!!! 『君の名は。』Blu-ray & DVD 7/26発売!!!

<<公式サイトで詳しい情報をGET!!>>

 

GW過ぎあたりに発表あるかもなぁ…と思ってたんだ!!

やっと!! 待ちに待った告知がきた!!!!!!

朝イチで情報GETした瞬間にAmazon開いて予約してきましたよ。

それも一番上のコレクターズエディション。

ちょっとどっちにするか迷ったけど、Amazonの特典付きのいっちばん高いヤツ!!w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

 

贅沢だなぁと思うし、実際の話、4Kを再生する環境は持ってないんだけどもwww

ひと昔前はDVDで十分と思ってた時代があって、

Blu-rayが普及してきたらDVDの画質じゃ満足できない今があるなら

そのうち、4K再生が当たり前になる時代になるんじゃないかと…

その時に、今のように後悔したくないんだよねw

(秒速と言の葉はDVDを買ってて最近後悔しまくってるw)

 

新海さん本人も↓こんな風にtwitterでコメントしてる。

 

いつか、このディスクを見る為だけに再生環境を手に入れる日がくるかもしれないなぁ…

 

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

さて、なんで一番上のコレクターズ・エディションを予約したかというと、もちろん理由があって

今回は特典が豪華!! とにかく豪華!!!

↑これだけの特典がコレクターズ・エディションには全部付いてくる!!

個人的に絶対欲しいのが

・特典ディスク1のビデオコンテ

これは!! 入れてくれるのをめっさ期待してた!!

封入特典に台本もあるからね!! もうこのふたつだけで超幸せ♪

 

こいつは絶対欲しかったけど、他にも

○100Pブックレット

大好評の劇場パンフレットからキャスト&スタッフインタビューを選りすぐって掲載。
また、パンフレットに掲載しきれなかった新海誠監督Q&A完全版や、
雑誌やグッズなどへ描き下ろしたイラスト版権集など、充実の100ページ!

〇英語主題歌版本編も入ってる

北米公開を記念し、RADWIMPS野田洋次郎が新たに英語詞を書き下ろした英語主題歌を使用し、 セリフに英語字幕の付いた本編

〇映画公開記念特番「新海誠・日本中がこの才能に恋をする。」

神木隆之介が、新海誠監督&本作を誰よりも熱く徹底解説!
更に、豪華キャストによる濃密トークなど秘蔵映像が満載。

〇ビジュアルコメンタリー(神木隆之介・上白石萌音・RADWIMPS)

アフレコや楽曲制作の秘話など、本編を観ながら余すことなくその裏側を語りつくした貴重なビジュアルコメンタリー

○未使用音声クリップ

これは…なんだ??w 内容によってはものすごいお宝なんじゃねぇ?w
本編映像に未使用音声をのせた音声クリップは、パッケージだけで楽しむことの出来る未公開映像…らしいw

○ノンテロップ・オープニング

まじか…ノンテロップ版まで入ってるか…

○スパークル [original ver.] -your name. Music Video edition-

実はこれ、RADWIMPSのアルバム『人間開花』の初回特典に入ってて、手に入れてるんだけども
ちょっと事情があってまだ見れてないのよねw これも楽しみ♪

○「君の名は。」の物語~現代の物語の役割~ 新海誠監督講演映像

物語の作りや、各シーンに込められた意味などを新海誠監督自らが解説

○イベント記録映像集

製作発表記者会見、LAワールドプレミア、君に感謝! 大ヒット御礼舞台挨拶、釜山国際映画祭、大合唱上映会

講演映像とかイベント映像とか、ド田舎住みのオレにとってはどんなに見に行きたくてもいけなかった超貴重な映像。

 

…あれ? 抜粋して紹介するつもりが…あれもこれもって書いてる内にほぼ全部書いてしまってた…(;^_^A

 

ってかコレさぁ…オレあんまり、映画の円盤って買ったことなくて

今まで買ったことあるのって…あれ?? 新海さんの作品ばっかやんwww

で、他の映画の特典がどれくらい付くのかっていう常識を全く知らないんだけど…

 

多くね?www

 

なんか、『あれが入ってるといいな…あ、これもあるといいな…でもこの願望が全部入ることなんてないよな…』

と半ば諦めてたものが全部詰まってる気がするんですが…www

 

普通こんなもんなの?w

 

なんとなく、新海さんの『お礼』がこもったサービスが詰まってる気がするのは気のせいなんだろうか?w

なんにせよ、7月末が楽しみで楽しみでしょうがない♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

 

-アニメ, 映画, 音楽