やほよろづ

八咫スロ運営中の八咫のブログ。スロ以外の話題をとりとめもなく書いていきます。

GAME

ぐるぐる廻ってマミさんゲット♪【マギアレコード】

こっちを更新するのひさびさな気がするなぁ…

どもども、八咫です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

さて、もう数週間前に

マギアレコードがリリースされてますが

もちろんダウンロードしました。

 

 

やってます。

 

 

ずっと1章のみですがwww

 

 

そして今日、ついに

 

 

 

 

マミさん(★4)げと♪

これでやっと2章に進めます…。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

暇な時にちょこちょこしかやってなかったので

あんまり周回できなかったんですが

想定してたよりかなり早く抜けることができました。

 

欲を言えばまどかが欲しかったけど

まぁ、欲を言っていくとキリがないので

マミさんメインで楽しんでいこうと思います。

 

 

さて、肝心のゲームの出来はどうなんだろうね?

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

-GAME
-